群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/17 ダイキョーLife

前橋市お風呂リフォーム完工!

前橋市T様邸お風呂リフォーム完工です!

 

久しぶりの暑い中でのお手伝い隊……

関口さんと2人汗だくになりながら作業しました‪💦‬

久しぶりの暑さの中のお掃除。

対策用の服やタオルの準備をするのを忘れてました😅

即充電して、次のお手伝い隊では着用忘れないようにしましょう!

 

緑がポイントの素敵なお風呂!

洗面化粧台も真っ白ピカピカ!!

 

奥様もダイキョーの仕事ぶりを大変喜んでいただいたようで、リフォームを考えている知人に「ダイキョーさん良いわよ!!」と、宣伝をしてくれたそうです☺️

ありがたいですねー!!

 

T様、今後ともダイキョーをよろしくお願いいたします!!

 

 

関口さん!!

暑い中お疲れ様でしたー💪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!