群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/21 つぶやき

バスタオル

使っているバスタオルがくたびれてきたので、新しいものにしようと買いに行ったのですが
種類が沢山!!

肌触りと機能で気に入ったものがあったのですが、白がなく薄茶……

私は気にしませんが、約1名その色を見て「臭そう(˶ᐢᗜᐢ˶)」と笑顔で言いそうな人が池田家に居ます(;^_^A

そう言われるとイラっと(^ω^#)すると思うので、2番目に気に入った白い方を選びました。

が。

やっぱり1番に気に入った物の肌触り……良かったんですよね(›´-`‹ )

いいや!!!臭そう(˶ᐢᗜᐢ˶)と言われても気にしなーーい!!
実際は柔軟剤のいい匂いするしー!!!
後で買い足しに行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!