群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/10 ダイキョーLife

前橋市お風呂リフォーム 〜完〜

前橋市N様邸お風呂リフォームが完工となり例のごとくお手伝い隊出動です٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

n様が選ばれたのはお風呂と洗面台、どちらもタカラさんの商品です!

ホーローで有名なタカラさん。

鋳物ホーロー浴槽は保温はもちろんのこと、肌触りがとても滑らか!

傷がつきにくく簡単に汚れを落とせるのも魅力ですね♪

 

N様も今日から気持ちの良い浴槽を実感していることでしょう(*´艸`)

 

この度はダイキョーにご依頼くださりありがとうございました!!

 

 

市川さん、今回もお世話様でした!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!