群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/17 ダイキョーLife

前橋市お風呂リフォーム

前橋市M様邸お風呂リフォーム完工の為、お手伝い隊で市川さんとお邪魔してきました!

 

工事箇所で埃が着いた窓や、養生シートを敷いていた廊下も綺麗にさせて頂きます(*´﹀`*)✨

 

タイルのお風呂からユニットバスへの工事。

「こんな素敵なお風呂になって嬉しいよ!今年の冬から暖かくて良かった!!」と、本当に喜んでくれておりました(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

M様とは、今回の工事が初めてのご縁。

今後とも長いお付き合いをさせて頂きたいと思います!

 

最後に、お土産にゴーヤをいただき、ありがとうございました!

美味しくいただきました٩(ˊᗜˋ*)و

ご馳走様でしたー!!

 

 

☆☆☆

前橋市のお風呂リフォームはダイキョーへ!

☆☆☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!