群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/13 ダイキョーLife

前橋市お風呂リフォーム

前橋市T様邸お風呂、洗面リフォーム完工の為、
お手伝い隊出動です!!
今回は市川リーダーに一緒に来て頂きました!
IMG_5888.jpeg

全身の力を込めてお掃除(≧▽≦)
IMG_5889.jpeg

いやいや、ちゃんと真面目にお掃除してくれておりますよ!

IMG_5890.jpeg


2人で手分けをして綺麗にする事数時間後……
IMG_5891.jpeg

IMG_5892.jpeg

ピカピカのお風呂と洗面化粧台のお目見えで、
本日もお手伝い隊終了です♪
T様、長らくご不便おかけ致しましたが
新しいお風呂でゆっくりと疲れを癒してくださいね!
市川さん!!
今回もありがとうございました(^_^)v
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!