群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/28 ダイキョーLife

合同配布in玉村

昨日や今朝寒かったので少し厚い服をきて
仕事をした事を後悔した池田です(^_^;)
昼間はポカポカ陽気になり、本当に桜が
満開になりましたね!!
早めに花見をしたいと思いました♪
合同配布としては初めての玉村にお邪魔して
ポスティングさせていただきました!
合同配布でお邪魔するのは初めてですが、
玉村にはダイキョーのお客様が大勢いる
とてもお世話になっている地域です!
今日のポスティングでまた沢山のご縁が生まれる
ことを願って……(。>人<)
今週末は、ショールームにてフェア開催ですので、
まだ間に合う花見がてらに是非お立ち寄りくださいね!
☆玉村町でのリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!