群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/17 つぶやき

スマホさん??

ここ何代かiPhone愛用の池田です。
Androidから乗り換えた時は使いにくいなーと
思ったの印象的。
何となく「自由人Android」と「真面目なiPhone」と
いうイメージなんです。私の中で。
ですが、使ってみて安心感半端ない!のがiPhoneさん。
それ以来ずっとiPhoneなのです。
もちろん、このblogも今はパソコンではなく
iPhoneで書いているのですが……
たまーーにですね、変な投稿になっていたりするんです。
どうやらiPhone標準のソフト「Safari」と相性が
悪いのかな(>_<)
Googleで書けば問題ないのですが、Safariをずっと
使ってきたのでこちらの方を使ってしまう。
会社にもiPhoneユーザーがいますが問題を聞いたことが
無いのでもしかすると私のスマホだけがそうなのか??
もうすっかりスマホは日常に無くてはならないもの。
頑張って動いてくださいねー(T^T)スマホさん!!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!