群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/14 つぶやき

最近のビックリする出来事

午後高崎にて挨拶回りをしていると風花が!
止むまで車で待機し、再会しようと外に出ると
強い風&冷たい空気でブルブル((((;゚Д゚))))
今日に限って首元が暖かいパーカーを着ていない!
まだまだ油断大敵ですね(^_^;)
話変わって。
夜目が覚めて時計を見ようとするとビックリします!
176101B6-F680-42D7-99E3-5F95FF99F332.jpeg

暗闇の中で青く浮かび上がる何かで一瞬ビクッ!!
まあ、これなんですけど……
E8EBEA2E-6E64-466C-A826-029FE301A4CD.jpeg

自分で置いたので分かっているはずなんですけど
最近毎日ビックリしています(^_^;)
学習能力無いなー。
まあ、それでも他に置くという選択肢は
ありませんけどね(≧▽≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!