群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/24 ダイキョーLife

前橋市外水道交換工事

2月ももうすぐ終わり……
春はもうすぐそこまで来てますかね( ^_^ )
前橋市で外水道交換工事が行われました!
1D2E5519-5EE1-4848-A398-39B3BC2C1DA7.jpeg
今月初めに凍結からの水漏れ発生で老朽化した
外水道の交換工事となったU様邸。
畑仕事をするので外水道は欠かせないもの。
新しくコン柱をたてて今どきの外水道となりました!
FF8315F9-2B19-4A5F-9B55-8FC23463787A.jpeg
今度のものはコン柱上にバルブが着いているので
水を抜くのも楽々♪
凍結の時期もこれで安心です!!
職人さんの素早い工事と、最後に監督の丁寧な
説明にお施主様も喜んでくださいました!
これで安心して畑作業して下さいね。
U様、今後ともダイキョーを宜しくお願い致します!
☆前橋市での外水道復旧工事もダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!