群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/13 ダイキョーLife

今年最初の合同配布

昼間はポカポカ陽気で配布には最高な気温♪
今年最初の合同配布にレッツゴー!しました(*^^*)
今回配布させていただいた地域は
少しだけ坂になっていたので歩くほどに良い
運動になり、暑くて上着を脱ぎました。
1月に上着無しでいられるなんて凄いなーと。
公園の木も蕾が!?
9865E229-1ED9-46C9-B202-6474AD3B7326.jpeg
余りの温かさに時期間違ってないか!?と。
なんの木かは分かりませんが(^_^;)
そんな事を考えながらも、ポスティングは順調に
進み、今回も無事に終了となりました。
ポストにチラシが入っていた地域の皆様、
是非お目を通してくださると嬉しいです♪
CSの皆さん!お疲れ様でしたー(^-^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!