群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/15 つぶやき

気のせいという事に

数ヶ月前、両肩の治療をして痛さも楽になり
ぶり返さない様無理はせずに過ごしてきました。
その時、冷えも痛くなるキッカケと気が付き
出来るだけ冷えないようにしていました。
今日は久しぶりに痛みが出ていたので
気温が下がったから冷えたかな?と思い
しばらく揉んで硬くなった筋肉をほぐして
いました……が!!この場所、この痛み
凄く覚えが!!
もしかしてまた復活しちゃった!?
「また痛みが出たら注射ね!」という
先生の言葉が頭をよぎる(^^;)
あの痛い注射を打つの嫌だなーー。
うん!痛くなかった事にしよう♪
病は気からと言いますからね。
自己暗示でしばらく様子を見ようと思います(*^^*)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!