群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/10 つぶやき

楽しみ!!

明日文化祭を控えた娘ちゃん達。
前日の今日は1日使って準備に追われたらしく
多くの生徒が学校を出るのが18時過ぎ。
彼女も、「うわぁー!疲れたー!!」とぐったりして
帰ってきました。
おつかれー!!
私達親が見に行けるのは土曜日。
どんな文化祭になるのか楽しみです!
特に販売の方では各クラスによって品物が
異なるため興味津々!!
文化祭用のホームページを見ると本日の
写真がupされていて賑やかなで楽しそう♪
池田家は午後のチケットなのでそれまでは
我慢、我慢(><)
早く来い来い土曜日!!です(^-^)
ちなみに、肝心の娘ちゃんはこう言った事が
大の苦手なので私とは真逆にテンション低め…
「早く終わって文化祭(T_T)」だそうです。
試練の2日間……ファイトだ!娘ちゃん!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!