群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/02 つぶやき

早期割引!

11月に入り今年の終わりが近い事をヒシヒシと
感じてきました。
ボーーっとしていたら
あっという間に12月になってしまいますよね(^◇^;)
なので早めにクリスマスケーキの予約を完了!
毎年ギリギリまで悩むのですが今回は直ぐに
決定したのは自分でもビックリ(・◇・)
実は昨年のんびりしすぎてお目当てのものが
買えなかったのです。
なので今年は余裕を持って(^^♪
予約時気が付きましたが、24日は土曜日なのですね!
ということは、どこもかしこも混み混みになる!?
自宅近くのお店で注文して正解です( ´ ▽ ` )ノ
他の食べ物も早めに決めて当日はのんびり
クリスマスとなるようにしたいと思います(*^^*)
☆給湯器は冬のお問い合わせNo.1!

給湯器の交換はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!