群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/03 ダイキョーLife

前橋市お風呂リフォーム

ここ数日良い天気が続いてますね!
今日も片付けをしながら半袖に。
11月に半袖になるとは思いませんでした(^-^;
昨日、お風呂リフォームが完工したK様邸に
お掃除隊として伺いました!
0D748CD6-037C-497A-8289-A860C381F30C.jpeg

04E0A2B7-A308-439E-8AC2-CBD5427A57CB.jpeg

TOTOのサザナ。
白と黒コントラストが浴室内を広く見せてくれます!
K様宅のシャワーヘッドはこちら。
34164274-DD51-4F40-8FAA-45166D375916.jpeg

手元で水が止められるタイプ♪
節水にもなるし、使いたい時に直ぐにお湯が出るので
とても便利ですよね!
脱衣所のクロスも張り替えさせていただきましたが
お施主様より「やっぱり白のクロスに張り替えてよかっ
た!明るくなったよね!!」と大満足のお言葉が。
工事後にこう言ったお言葉を聞けるのは本当に嬉しいです。
長くお待たせしましたが、これから暖かいバスタイムを
満喫してくださいね!!
関口さん、お疲れ様でしたー!
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!