群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/23 つぶやき

久々に!

最近、夕ご飯時にお酒を飲むのを控えておりました。
肩の治療で注射を打っていたのも有りますが、
飲むとすぐに眠くなるのでその後が何も出来ず。
それはちょっと困るので控えておりました。
先週、無事に治療も終了し、やっと日曜日に
ゆっくり出来そうでしたので「飲みたい欲求」
再燃しました(^∇^)
よく行く酒屋さんにて甘系の飲み物を早速
購入d(^_^o)
CFB52F48-1CCB-411A-AB62-47A3919DAE65.jpeg
いやー!!美味しかったー♪
パパさんにはちょっとだけお裾分けしましたが
基本独り占め…飲み過ぎました。
……と、言うのが昨日の話。
なので今日はグダグダした一日を過ごしました。
たまにはこんな日もあっても良いですよね(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!