群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/19 つぶやき

落ち着かない!?

学生時代の一大イベント!と言ったら、
修学旅行や受験などありますが、
実はかなりイベントとしてドキドキしたのが
「席替え」でした(^^)
仲良しの子や気になるあの人と近くの席に
なれるのか!?と、当時はかなりワクワクした
気がします。
娘ちゃんは入学してから実は一度も席替えが
ありませんでした。(なぜ??)
が、昨日初めての席替えがありました。
超人見知りの彼女にとってその時は”地獄の瞬間”
だったようです(^◇^;)
結果は良し半分・悪い半分と言った感じ。
少しでも「良し」があっただけよかったね!!と
思いましたが、今後は2週間ごとに席替えすると。
(なぜ??パート2)
隣のクラスは、以前から1週間毎に席替えを
していたそう…(なぜ??パート3)
何だかバタバタして落ち着かないな!?
今の学校ってそんな感じなのですかね?
それとも、この学校が不思議なのか??
娘ちゃんには、まだまだ試練の日々が
続きそうです(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!