群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/18 つぶやき

痛い遊び

ただ今、お気に入りのグループがライブツアー
真っ最中です。
池田は…残念ながら落選(ノ_<)倍率高し…。
しかしながら、池田よりもそのグループに深い愛を
注いでいるこの方は見事に当選されました♪
強運の持ち主であります!!
「もし銀テープが取れたら譲ってください!」
と、事前にお願いをしておりました(^^)
ライブの最後に飛んでくるこの”銀テ”…
こちら、拾える席になるのも運なのですが
それも見事にゲットされて貴重な1本を
譲ってくれましたー!!(T-T)
B78EEA01-8223-476B-BA0F-FFC8851830DB.jpeg
ブラボーー!!!
「家で、娘ちゃんに投げてもらって”なんちゃって”
ライブごっこします!!」と喜んだら、
『痛いから辞めなさい!!(笑)』と止められました。
まあ、確かに痛い遊びですね(^◇^;)
仕方ないので、一人でニヤニヤしながら眺めるだけ
にしました♪
それでも、嬉しいから良しd(^_^o)
舩津さーーん!!
貴重な銀テありがとうございましたーーー♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!