群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/11 つぶやき

仲間がいっぱい!

いつも同じようなシチュエーションですが(・・;)
仕事帰りに寄ったスーパーの駐車場で
怖いくらいの雲を見ました!
B55EA037-C91B-4488-BC75-A296F2D76A55.jpeg
写真には写りきれなかったですが、右にまだまだ
雲は続いていました。
うわー!!っと思い、車をハジに寄せて写メをとり
ふと周りを見ると、数人の方が同じ様にスマホを
空に向けて写メを撮っておりました。
仲間がいっぱいだー!!と思わず笑みが。
車に戻り、家に向かって自転車を漕いでいた
娘ちゃんにLINEで「西の空が凄いよ!」と
送ると即レスでこちらの写真がきました。
F9ECF8F8-6267-4C77-B924-3AB69523FB9A.jpeg
ちょうど同じ様に写メを撮っていたそうです(^^)
空を見ながら、普段写真を撮る事が少ない私みたいな
人もこの空を撮ったりしてるのでは?と思うと
何だか楽しい気持ちになりました(^∇^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!