群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/09 つぶやき

混んでました!

連休2日目の日曜日。
「友達とオンラインゲームするから行かなーい!」
という娘ちゃんを留守番組にして
久しぶりにパパさんとのんびりお出かけ。
訪れたのは昭和レトロな自販機で有名な
丸美屋自販機コーナーw
577ACF6A-D5DC-476E-AE50-6674B26B7908.jpeg
そう遠くはないので以前から行ってみたいなーと
思っていたのですがなかなかタイミングが。
涼しくなったし並ぶのも楽かな?と
プラーーっといってみしました。
思った以上に並んでましたが
目的のうどんとトーストはちゃんと食べられたので
良かったです♪
帰りに貴船神社で久しぶりの直書き御朱印も
E059763C-FF62-47D9-958A-858B2BE4331B.jpeg
いただけたので、のんびりドライブもたまには
いいなーと思いました(^^)
ちなみに、うどんの天ぷらは…
F900FBE8-DC62-4A1E-B8AD-2C86DCBB99C7.jpeg
大当たりの海老天入りでしたー(^^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!