群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/06 つぶやき

楽しみが盛り沢山!

今日の寒さは本当にビックリ!!
厚手の服を引っ張り出して着込みましたが
体が追いついていかずダルさが凄かったです…
今クールのドラマが始まりだしましたね!
今回は期待しているものが沢山あってレコーダー
の空き容量を確保するのに大忙し(^^)
そんなドラマの中でも特に気になっているのが
2つあります♪
亀ちゃん復活の「相棒season21」と
見ると次の日の夕飯に影響する「孤独のグルメ10」。
特に「相棒」は初代相棒の亀山がどうやって
登場するのかが楽しみで!!!
来週の水曜日が待ち遠しいです(^∇^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!