群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/02 つぶやき

脂のノリが気になります!

10月に入っての週末はとても良い天気♪
娘ちゃんは、お友達の学校で文化祭が行われ
「チケットをもらったので見に行ってくる!!」
と、一人で参加する為に出かけて行きました。
(凄い成長だー!!!)
文化祭と聞くと秋だなー!!と感じる行事ですよね。
そして、秋といえば食欲の秋でもあります(^^)
結局そっちかーーーい!!って話ですが(^^;;
先日、配布中に見た景色は既に稲刈りが行われてました。
5CEF0BAD-CA9F-4A88-8215-D9C41EAEA8B6.jpeg
新米も出てくればさらにご飯がススム事間違いなし!
新米に油ののった秋刀魚を大根おろしと食べるのが
楽しみで、楽しみで!!!
昨年の秋刀魚さん達はちょっとほっそりしていたイメージ。
今年の脂のノリはどうなんでしょうか!?
こんな事書いてたら食べたくなってきた!!!
明日の夕ご飯は秋刀魚にしようと思いまーす(^^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!