群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/27 ダイキョーLife

ポスティングのお仕事

本日も外回りには気持ちの良いお天気♪
諸事情により、金曜日のポスティングのお仕事を
今日に変更していただき、午前中は関口さんと
ペアでテクテク配布してきました(^∇^)
今回訪れた場所は初見の地域。
どこに家があり、どこに車が停められるのか
全くわからなくて、二人で地図を見ながら
今どこー!!!っとわちゃわちゃw
落ち合う場所を決めて配布開始!!
歩いていると黄色い景色がとても綺麗でした。
8DAE67C7-51A0-4E73-9524-177F174384B2.jpeg
もうすぐこちらも刈られて美味しいお米に♪
…そんな事を思いながらポスティングしていると
歩き疲れも何処かに行ってしまいます!
今回も無事に配布は終了!!
ポストに入っていた地域の皆様、
目を通していただけると嬉しいです♪
関口さん、今回もお疲れ様でしたー(^^)
☆給湯器は冬のお問い合わせNo.1!

給湯器の交換はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!