群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/21 ダイキョーLife

浴室・洗面化粧台リフォーム

関口さんの担当地区のお客様宅にお掃除隊で
お邪魔してきました!
今回は浴室と洗面化粧台のお掃除です♪
703267F2-7F95-49AB-95E2-CA76EEB29D8F.jpeg

浴室部分は関口さんが!
窓の部分もしっかりお掃除d(^_^o)
私は洗面所…
こちらの洗面3面鏡なのですが、
開けると両扉の後ろに鏡が付いていて広がると
頭の後ろまでしっかり確認出来る仕様に!!
5B791DD4-A8C2-4A23-9D6D-1A5EC19095ED.jpeg
変化するロボットみたいで面白いですね!!
こちらも隅々までお掃除させていただき
終了となりました(^^)
新しいお風呂と洗面化粧台で素敵な一日を
お過ごしくださいね!!
関口さん、今回もお疲れ様でしたー!!
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!