群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/17 ダイキョーLife

伊勢崎市 外壁塗装工事のアフター

伊勢崎市で外壁塗装工事を行ったK様邸に
アフター訪問に伺ってきました!
奥様より、
「真面目で気持ちの良い職人さんで良かった!」
と、素敵なお言葉をいただきました。(^^)
担当してくれた職人さーーん!
とても褒めてくれてましたよーー♪(≧∇≦)
こう言ったお言葉をいただくと本当に嬉しいです!
そんな工事のビフォー(上)、アフター(下)はこちら。
1F8152FF-06F7-4F86-9A7C-FE320996DDDC.jpeg
写真では分かりにくいですが…
ピカピカでお家が生まれ変わっておりました!
K様、この度はご依頼くださりありがとうございました!!
☆伊勢崎市での外壁塗装工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!