群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/04 ダイキョーLife

足の小指

社長のblogを読まれるとわかりますが、
ただ今痛い事になっておられます(>_<)
階段の昇り降りも大変そうです。
「どうぞお大事になさってください。」
そんな足の指について、CSの皆さんと話して
いた時、島田さんから衝撃的な話を聞きました!
「足の小指をぶつけると高確率で骨折している」
らしいです!(◎_◎;)
確かに小指をぶつける時は勢いが凄い!
自分も、以前小指をぶつけた時爪に血豆ができ
しばらく赤くなっていて触ると痛かった(T-T)
そのまま放置して気がついたら治っていましたが
もしかしてそれって骨折していたのかも!?
短い指といえど、体を支える大事な足の一部。
今度同じ事があったら安易に考えないで、
お医者様に診てもらおうと思いました(^◇^;)
C97F601C-8202-4FAE-8D3E-D2111B2B7C66.png
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!