群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/09 つぶやき

買えて良かったー!

今日は娘ちゃんがとても楽しみにしていた
ゲームの発売日。
朝から異常にテンション高い娘ちゃんを見て
何か嫌な予感が(^^;;
一応事前予約の確認しとこう!と
いつもはしない注文履歴を見てみると…
エラーで予約が出来ていませんでした(@_@)
やばーーい!!このままでは怒られるー!!!
「今日届くんだよね♪」と喜んでいる娘ちゃんに
知られては身の危険が!と思い、とりあえず
「大丈夫!学校から帰ったらあるよ!!」と
言ってごまかしましたが、内心ヒヤヒヤ(^◇^;)
で、結局お店に行って無事に手に入れる事が
出来たので一安心。危うく怒られる所でした。
限定商品じゃ無くて良かったーー!!!
今、隣の部屋で友達と通話しながらゲラゲラと
楽しそうにゲームしている娘ちゃん。
やり過ぎには気をつけてくださいねー!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!