群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/16 ダイキョーLife

本日配布日和!!

久しぶりに良い天気!!と言う言葉がしっくりくる日、
この方とポスティングに行ってきました!
今回伺った地区…
全く地理がわからない所でしたが用意した地図を
片手にとにかく歩けば何とかなる!!と
手分けをして配布させてもらいました。
途中、初めてお会いしたお家の方に
「暑いのにご苦労様!頑張ってね!!」と
声をかけていただきヤル気MAX d(^_^o)
やっぱりこう言う声をかけていただくと嬉しいですね♪
今回訪れた地域の皆様ー!!
お得なチラシをいろいろとお届けさせていただきましたので
是非是非見てくださいね(^^)
市川さん、暑い中今回もお世話になりました!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!