群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/15 ダイキョーLife

ハト防除工事

先日、自宅にできたハトの棲家にお困りのT様宅に
ハト防除工事に伺ってきました。
23CE3D58-3419-4693-8A7D-37A43C1BEB70.jpeg
シャッターの上に巣を作り3羽ぐらいの鳩が毎日…
ホームセンターで買った鳩よけを置いても何の効果もなかったそう。
そちらを撤去、掃除、ネットを取り付ける作業です。
ビフォー。
B8AFAC9D-032E-448F-9A64-5F0D436C72E9.jpeg
凄いですね。そちらを職人さんがサクサク作業してくれてます。
DE174506-BCF2-45AC-BCEF-888ACD231258.jpeg
アフター。
EFC67A69-23B2-498A-8779-1744A1FEE362.jpeg
ハッキリ綺麗に防御も完璧d(^_^o)
ずっと悩まされていたのが無くなって本当に良かった!!
と、とても喜んでいただけました!
初めはこう言った事をどこに頼んだら良いか
わからなかったそうです。
確かに、お風呂やキッチンと違ってわかりにくいですよね。
「これってどうなの!?」と思ったら先ずはお電話を!
もし違っても大丈夫ですので、お気軽にお電話くださいね♪
☆お家のお困り事ならダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!