群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/07 ダイキョーLife

勉強会(前半)

本日はこちらの方と外部での勉強会に
参加してきました!
71526CF0-C9DA-45F1-8D78-5B63CA4E9402.jpeg

講師は以前マナー講習でお世話になった鈴木先生。
こういった勉強会は普通は緊張しますが
知っている先生が講師というのは心強い!
内容は…改めて「そうなんだーー!」と
思わせてくれる事が多くとても参考になりました。
どんな事が参考になったかは…
次回(後半編)のblogにて(^∇^)
今回の勉強会は2回あり後半は来週。
前半で習った事を自分に合わせて深掘りをするので
さらに参考になりそう!!
一緒に講習に参加している他社の皆様も
良い人ばかりだし…次回も楽しみです♪
鈴木先生、本日はお世話になりました!
島田さん、次回も宜しくお願い致しますd(^_^o)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!