群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/23 つぶやき

ラストスパート!

6月の下旬からパパさんのリハビリのサポートで
会社を半日休む事が多くなり、特に同じCSの
皆さんにはご不便・ご迷惑をお掛けしてきましたが
完全復帰の目処がたってきました(^^)v
あと少し!!ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します(>人<;)
怪我した本人は…
まだ痛さはあるようですが、「とにかく動かして!!」
との先生からの言葉と、仕事場の同僚の
「池田さんの作業音が無いと会社に活気がない!!」
という言葉に俄然やる気が出たようで、
最終リハビリ頑張っております!
ファイトだーd(^_^o)
そんな姿を見て
「痛いのイヤだからやっぱり怪我には気をつけよ!!」
と、改めて心に誓いました(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!