群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/18 つぶやき

ガチでキレます♪

昼食中、娘ちゃんからLINEがきました。
「パパが藍音達の部屋模様替えし始めた!!」
私と娘ちゃんは一つの部屋を半分ずつ使って
いるので、その報告LINEです。
すぐに部屋の模様替えをし出すパパさん。
やっと使い勝手に慣れたと思うとまた変わってる…
なんて事はいつもの事なので普段は抵抗はしません。
が!今回は別。
即娘ちゃんにLINEの返事をしました。
741E6FCB-2C38-4C6B-BA22-2A438942420E.jpeg
A33C4E3F-8394-47B9-B19A-1B164CD46DF4.jpeg
細かいパーツが置いてあるので動かされると
本当に大変なんです!
数時間後…パパさん
「大丈夫だよ触ってないよー!あ!一つ動かしたかもw」
見てみると左にあったぬいぐるみが
右に移動してました(^^;;
まあ、これくらいならセーフ!!
以前勝手に動かされて本気でキレた事があったので
流石に2度目は…(^◇^;)
何事もなく1日が終わって良かったです♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!