群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/10 つぶやき

修行?

夏休みを自由気ままに過ごしている娘ちゃん。
ゲーム大好きっ子なのですが、流石に一人で
遊ぶのも飽きてきた様で、私が仕事から帰ると
必ず「ご飯食べたら一緒にゲームしよ!!」と
言ってきます。
しかーし!!
ゲームが大の苦手な池田…断固拒否!!!
すると、目の前に居ながらLINEで大量のスタンプを
送ってきます。
B819BDA8-E5A3-4DF9-B06F-F17F3B419A68.jpeg
こんな感じで。……何をしてるのやら。
この後も「一緒にゲームしてー!!」と言い続け
最終的に一度付き合うハメに。
ですが、一生懸命操作しても中々上手くできないσ(^_^;)
ボタン連打する親指が痛くなり終了。
何の修行だ!?これ(^_^;)
暑さでクタクタになって帰ってきてこの仕打ち…
夏休み早く終わってーー!!と願ってしまうのは
仕方がないですよね(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!