群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/26 ダイキョーLife

浄化槽転換工事は

本日は金曜日。金曜日と言えば…私達CSでは
定着してきた!?浄化槽転換工事のチラシを
ポスティングする日です。
今回は島田さん担当地域の為、助手席にのって
サポート係として回らせていただきました♪
地図を見ながら、「今ここです、ここは通れますかね?」
等話し合いながら効率良く配布させていただきました!
単独浄化槽の方には補助金を使って合併浄化槽に
転換工事が出来るお得なチラシとなっております!!
対象のお家の方でチラシが入っていたら是非とも
ご覧になって下さいね♪
島田さん!
今日は運転&配布案内ありがとうございました♪
また、次のペアの時宜しくお願い致します(^O^)/
☆合併浄化槽転換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!