群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/12 ダイキョーLife

前橋市内装リフォーム

◆◆夏季休業日◆◆
8月13日から16日まで!
緊急時のみお電話にて対応しております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
夏季休業日前の本日は、丸一日アクティブに!
午前は、市川リーダーとペアを組んでチラシの配布。
午後は、内装リフォームが終了したI様邸に
やはり市川リーダーとお掃除隊に伺ってきました!!
9E2CF000-241F-4863-AA9B-AAE6996F3EA4.jpeg

工事で舞った埃を拭き取るべく棚の上も綺麗に
フキフキ…
クロスが綺麗に張られたお部屋をピカピカにしてきました!
お休み前にお掃除隊で入れたので、お休み中に
この部屋でのんびりしていただけると思います♪
I様、お茶ご馳走様でした!!
市川さん、本日は一日大変お世話になりました!
お休み中はリフレッシュしてくださいね(^_^)v
☆前橋市での内装リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!