群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/25 趣味

自分的決まり事

最近本当に暑さが今までと違うので
もうすぐ夏が終わるなーなんて感じておりますが
いきなり秋になっては困る出来事が!
趣味で細々と販売しているアクセサリー、
全て夏デザインなので秋冬バージョンに
チェンジしなくてはいけませんが、
先日納品した物も全て夏デザイン(^◇^;)
いや、あの時はまだ暑かったので仕方ない!!
ネット上の品物も殆ど夏デザイン…
今回の発送分で多分もう夏の作品はストップでしょう。
…と、言う事は早急に作らなくちゃいけないのでは?
しかも、結構大量ー(T-T)
自分的に「同じ物は2つは作らない!!」をモットー
としているので作る数だけ考えなくてはいけません。
変な決まり事作っちゃったなー。
でも、ここで自分を甘やかしてはダメですね!
あー、今週末は部屋篭り決定しましたー(^^;;
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!