群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/23 つぶやき

居心地良いです♪

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
本日はマイカーの点検でディーラーに来ました。
かなーーり年数乗っておりますが特に問題はない
優秀なお車でww
もう少しお世話になりたいと思っているので
頑張って走って欲しいです!
で、今回も点検をweb予約したのでお礼のカレー
いただきました♪
F880FB0A-09B2-409B-B8DD-7A42F90ABF0E.jpeg
ここに来ると居心地が良いので、点検を待っている
間は眠気との闘いになります(^^;
特に今回はソファーに案内されたので危険度MAXです。
0D22C1FF-AADF-4C78-A348-626B70C6E9DD.jpeg

うーん!やるなー、ハンプティーダンプティーさん!!
さて、作業終了まで残り40分…
目を瞑らない様に頑張ろっと(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!