群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/05 つぶやき

リハビリ開始!

先月怪我をしたパパさん。
抜糸後の発熱や腫れが治まりリハビリ開始しました!
伸ばし切った足を曲げるリハビリなので
開始前に「慣れるまで痛いかもよー!?」と話すと
「そんな初めから曲げないから痛くないよ!」とパパさん。
施術が終わり出てきて即一言「痛かった!!!」だそう。
「だから言ったじゃん!!怪我は違えど経験者だから♪」と
ドヤ顔してあげました(^^)v
昔、肉離れした事があり1ヶ月後ギブスを外した後、
足を伸ばすリハビリの時痛かった経験を思い出しました。
凝り固まった筋肉を元に戻すのは大変ですよね。
パパさんは、手術を伴うもっと大変な怪我なので
私の時よりもっと痛いのではないでしょうか(^_^;)
これからそんな感じで痛いのが続きますが
リハビリ頑張れーパパさん!!
私も、送り迎えに仕事に娘ちゃんの学校行事と…
ハードな日々が続きますが頑張りますd(^_^o)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!