群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/11 ダイキョーLife

前橋市 和室リフォーム

本日も立っているだけで汗が出てくる暑さ(T-T)
そんな中、一生懸命に工事をしてくださる
職人さん達…ありがとうございますm(_ _)m
そんな工事の一つ、前橋市のS様邸の
和室から洋室へのリフォーム工事にお邪魔して
きました!
A56EF731-4407-417D-BC0E-2A0652A1A473.jpeg

私は見ていただけですが、汗が止まらない!
黙々と作業してくれる職人さん。
頑張れ!!としか言えませんが……
水分補給をしっかりと取ってくださいね(^^;;
奥様希望のこの工事。
今日は会えませんでしたが、完成後の感想が
楽しみです!
S様、今しばらくご不便をおかけしますが
宜しくお願い致します!!
☆前橋市での和室リフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!