群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/17 holiday

懐かしの味

25年以上前…ハマって飲んでいた白ワインが
無性に飲みたくなりいろいろなお店にいくも
見当たらない。
名前も覚えてないのでネットで調べようも…
覚えているのは、味とぼやーとした記憶のラベルのみ。
大きい酒屋さんよりも昔からある近所の酒屋さんに
聞けばわかるかも!?と思い、味とラベルの絵を
伝えてみました。
すると、すぐにわかってくれましたが今はやはり
無いそうです(T-T)
ですが、同じ地区のワイナリーで作ったワインを
教えてくれたので飲んでみました。
「そうそうこの味!!!懐かしいー!!!」
さすが長年酒屋さんをしている方ですねd(^_^o)
E5F49BA9-B46C-4583-9462-F87294078179.jpeg
お陰でモヤモヤがスッキリしました♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!