群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/14 趣味

朝活!?(笑)

昨日夕方、Twitterからお知らせが来ました。
お気に入りのキャラが某コンビニでコラボすると!
限定20個で14日から販売開始との事…
これはゲットせねば!!と思い、
いつもより30分早く起きて娘ちゃんの
お弁当を作り終えてコンビニへGo!!
お菓子と一緒にレジに持って行くと、
おじさま店員はてな顔σ(^_^;)
「このお菓子のオマケです♪」と伝えると
納得したらしく笑顔でこう言いました。
“そうなんですね!いっぱい持ってってください!”
いやいや、ダメでしょー(^^;;
対象のお菓子を買わないと貰えませんので、
しっかりと大量に買わせていただきました!
DF6C0498-F04D-499D-BABA-CF95A068FEF4.jpeg
朝活?ならぬ”オタ活”で、
今日は朝から充実しました(^∇^)
ちなみに、大量のお菓子は会社の皆様にプレゼント♪
食べるのを強力してくれてありがとうございましたd(^_^o)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!