群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/07 つぶやき

健康第一!

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
今朝、娘ちゃんが起き抜けに「腰が痛いー!!」となり
腰が曲げられなくなっておりました。
開院前に病院に行くも既に33番(^_^;)
皆さん早いですねー!!!
結局診察まで2時間かかりましたが、以前から経過観察の
腰椎が原因でした。
今回も痛み止めと湿布、コルセットで終了しましたが
腰は本当に痛めると大変ですよね。
今、池田家はいろいろ大変な事が重なってしまい
どうやら、元気に動き回っているのは私だけです(^◇^;)
ここ数日、夜は冷えるのでコタツでうたた寝…なんてして
風邪ひかないようにしなくては!
規則正しい生活、心掛けていきたいと思います♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!