群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/22 ダイキョーLife

合同配布日

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
本日はCSの合同配布日!
天気に左右され予定日を変更したのですが
今回は歩くのに良い天気で良かったです!!
合同配布で訪れるのは初めての地域。
いつもよりかなり歩きましたが見る景色が
とても新鮮で全然疲れませんでした(^∇^)
本日、ダイキョーのチラシが入っていた地域の
皆様、お家のお困り事がありましたら
ダイキョーにご相談くださいね!
CSの皆さん、お疲れ様でしたー!
島田さん、今回もわかりやすい地図
ありがとうございました♪
☆前橋市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!