群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/19 つぶやき

飛行船

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
こちらの方のblogに載っている「飛行船」私も見ました!
…と、行っても私は写真で(^◇^;)
DEC4C5D1-A8AD-45FA-85D6-A3704A910FB8.jpeg
こちらの写真がパパさんから送られて来ました!
リアルで見てないですが、ニュースで全国を飛んでいるのは
知っていたので「あのビールのやつ!!」と
テンションアップ!
これをリアルで見たあの方は、
かなりテンションが上がった事でしょう。
明日、会社で感想を聞いてみたいと思います(^∇^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!