群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/14 つぶやき

ランチ

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
筋金入りのインドア派の娘ちゃん。
いろいろなお誘いをしても頑として家から出ようと
しません!!
一緒に食べに行きたい私としてはとても淋しい(T-T)
久しぶりにランチに誘ったのですが初めは拒否!
「近場だからー!」という事で渋々OKがでました。
と、いう事で二人でランチ行ってきました♪
0AAAD47D-F854-4551-9FC0-76792BA93545.jpeg
私的にどうしても食べたかったのがパンケーキ!!
追加でアイスも添えたらめちゃくちゃ美味しい♪
流石の娘ちゃんも「美味しいー!!」と喜んでいました。
「たまには外食するのも良いね!!」と何かが変わったよう。
娘ちゃんの気が変わらないうちにまた一緒に
ランチしに行きたいと思いました(^∇^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!