群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/07 その他

終わるかなー!?

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
連休中、そろそろ衣替えも始めなくては!と
服や物の入れ替えをし、大量の洗濯をしたのですが
入れ替えようとしたものが入り切らない(^_^;)
冬の間に買い足した物もだいぶあるから仕方がないです。
なので、本日は中身の整理と棚の交換を始めました。
…そう、始めたのですから終わりが無いと困りますよね。
ですが、ぜーーんぜん終わりが見えません(T_T)
おかしいなー、予定では1日で完了するはずだったのに。
娘ちゃんの部屋を占領しちゃってますので
早めにケリをつけたいと思います(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!