群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/04 holiday

ライトアップ

ダイキョーでは、3・4・5日の3日間は
ショールーム,事務所共にお休みとなります。
尚、緊急時のみお電話にて対応させていただきます。
GWも残りわずか…。
本日は池田家には珍しくお出かけ日となりました。
行き先が二転三転してのこちら(笑)
『あしかがフラワーパーク』!
ライトアップした藤棚が見たくて行ってきました。
A9B983CF-FC2F-44F0-87E5-65C64EA670AF.jpeg

B81562E9-D1E3-4794-8081-9BF58D13BDC5.jpeg

92446175-804B-4C42-90CC-6A4C1D0709D7.jpeg

2C3A3D66-C50A-4838-9019-E0C2C6F5317D.jpeg

いやー、綺麗でした!!……が……
見ている感動がそのまま写真に撮れない(T-T)
しかも、スマホの充電が残り10%って(^◇^;)
いつ充電が終わるのかヒヤヒヤしながらの撮影で
焦る焦る!!
人が多いので、顔を避けながら撮るのも大変でした。
一応、頭だけ映り込んで見ました!!
F897413D-4A06-47D1-A5C4-7A8166B25ACC.jpeg
まあ、これも記念って事で(^∇^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!