群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/24 つぶやき

新500円硬貨!

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
2021年11月1日から発行された新500円硬貨。
今までより特殊な作りのこの硬貨。
いつ手元に来るかなーと凄く楽しみでしたが
中々お目にかかれず…5ヶ月過ぎましたが
本日めでたく手元にいらっしゃいましたー♪
9EDFB0D0-AE8E-4B3D-8C70-C3C785FE56E9.jpeg

確認したかった脇の違う間隔のギザギザ、
そして、後ろのあの小さな文字!!
ここにこんな文字が入っているそうですが…
EC879703-3855-4C94-B1E5-E7A3346641C5.jpeg
(出典:財務省)
じぇーーんじぇん見えませーーーん(^◇^;)
あ!!そうだ!!
アクセサリー作る時に使うルーペを使おう!
……んーー、言われれば確かに書いてあるけど、
言われなければ読めない位小さ!!!!
凄いなー!日本の技術!!!
後は、この硬貨が早く自販機等で使えるように
なってくれると助かります(^^)
日本の凄い技術者の方々、宜しくお願い致します!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!