群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/17 つぶやき

バージョンアップ!

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
池田家で良く登場する焼き鳥焼き機!
コンパクトで使い勝手は良かったのですが…
使い過ぎて片足が折れてしまいました(T_T)
斜めになってしまう為、折れた部分に小皿を
置いて凌いでおりましたが新しくバージョンアップ
する事にしました!!
0948AB2E-E954-4695-97F0-BCA2C08A8A46.jpeg
今度は電気ではなく、ガスで焼くタイプd(^_^o)
大きくなって火力も上がり、楽々焼けます!!
もちろん、焼き鳥以外もイケるのでエビ等魚介類も
焼いてみました。
殆ど煙も出なくて最高です♪
これからちょくちょく活躍してもらいたいと
思います(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!