群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/16 つぶやき

食べるのを躊躇します!

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
可愛美味しい物をいただきました!
FD65F1D4-9103-4CEE-BC6C-B29059D10610.jpeg
ねこねこ食パンの三毛猫さん♪
…正確な名前は知りませんが(^∇^)
可愛い過ぎて食べるのがもったいない!!!
チョコペンで顔描いても良いなーと思いましたが、
余計になべられなくなるので辞めました(^◇^;)
ちなみに、端っこにあたる裏の部分も可愛い!!
DE9E7AD8-23F3-4A2D-8E99-A915A30F658B.jpeg
チョコの部分と胡桃の入ってる部分もあり、
3回楽しめるパンでした!
美味しくて可愛いくて楽しめる♪
素敵なプレゼントありがとうございましたー(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!