群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/27 ダイキョーLife

CS合同配布

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
今月2回目となるCS合同配布に行ってきました!
朝は曇りでしたが、配布が始まる頃には良い天気ー!
今回、回らせていただいた地区は縦横と綺麗に整備された
道が多かったので配布しやすかったです(^^)
普段新聞折込が入らない地区ですので、ダイキョーの
チラシを初めてお目にする方が殆どだと思います。
お家のお困り事に、何かお役に立てるきっかけに
なれば良いなーと思います♪
CSの皆さん、今回もお疲れ様でしたー!!
☆伊勢崎市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!